MANAGEMENT IDEA /
QUALITY POLICY /
HUMAN RIGHTS

経営理念・品質方針・人権基本方針

MANAGEMENT IDEA
経営理念

私たちは、お客様の視点に立って、情報システムの企画・開発・導入・運用・保守の一貫サービスを提供いたします。
私たちは、お客様の発展・繁栄のために、情報技術を駆使して、よりよいサービスを提供いたします。
私たちは、長年の経験で蓄積した業務知識を活かして、最適なソリューションを提供いたします。
私たちは、高品質なサービスの提供を通じて、お客様と長期的なお付き合いをさせていただけるよう努力いたします。
私たちは、お客様の期待に常に応えられるよう、不断の研究とプロセス改善に取り組みます。
私たちは、お客様、株主様、パートナー様、従業員、地域社会の皆様がたの発展と繁栄に貢献してまいります。

日本デェイブレイク株式会社
代表取締役社長 上野 一良

日々新たに情報システムの開発に取り組む熱いエネルギー。
デェイブレイクは「黎明」の意です。

QUALITY POLICY
品質方針

  1. お客様に満足していただけるソフトウェア製品およびサービスを提供いたします。
  2. 全員参加の品質保証活動を推進いたします。
  3. 品質システムを遵守いたします。

制定日:2015年4月1日
日本デェイブレイク株式会社
代表取締役社長 上野 一良

HUMAN RIGHTS
人権基本方針

私たちは、NDBホールディングス人権基本方針に従い、人権問題に対して真摯に取り組んで参ります。

制定日:2023年7月1日
日本デェイブレイク株式会社
代表取締役社長 上野 一良